洗顔石鹸の方がぷるぷるの肌になりそうですよね

VCOマイルドソープと言う洗顔石鹸知ってますか?

私は以前から肌荒れや乾燥肌に悩んでおり、肌が老けた感じで普通よりも年上に見られていました。また老けて見えるのに、ニキビや吹き出物もあり、肌のケアには困っていました。これまでも色々な洗顔石鹸やクリームを使ってきましたが、肌の質が改善されたと感じることはありませんでした。そんな時に、泡洗顔が汚れを落としとても効果があると耳にしました。インターネットで検索してみたところ、VCOマイルドソープが第一位になっていました。その時に拝見したサイトは、洗顔石鹸ランキングと言うサイトで、現在見てみるとよか石けんが一位になっていますね。笑

 

ホームページには、信じられないくらいに泡立っている洗顔石鹸の写真が掲載されており、その贅沢さをぜひとも試してみたいと好奇心がわきました。それで早速にネット上から、購入することにしました。

 

商品が届いてすぐに洗面所へ向かいました。手をきれいに洗ってから、VCOマイルドソープの石鹸を泡立ててみました。本当に驚くほど泡立ち、ふわふわもこもこになりました。洗顔をしているというよりも、泡でマッサージしている感じでとても気持ちが良かったです。また泡立った泡はすぐにはへたれないので、いつまでも洗顔していられる感じです。これまでこんなに時間をかけて洗顔したことはありませんでした。泡につつまれていかにも洗顔しているという満足な気持ちになりました。

 

これだけ丁寧に洗顔をすると必要な脂分が落ちてしまい、乾燥肌になったり肌がひきつってしまったりするのではないかと思いましたが、全く問題はありませんでした。むしろ肌がぷるんぷるんに潤ったようになり、つるつるもちもちになりました。何か肌の年齢が何歳か若返ったように感じて、とても嬉しかったです。家族も肌がきれいになってると褒めてくれました。それから毎日のように時間をかけて洗顔を楽しめるようになりました。それまでこんなにていねいに洗顔をしたことがなかったので、洗顔の大切さを改めて感じることがで着ました。

 

今でも毎日のように泡洗顔をしていますが、肌がとてもきれいになり、もちもちした感じで見た目にも少し若くなりました。ニキビや乾燥肌の問題もなくなり、とてもきれいな肌になっています。最近では肌だけではなくて、服装やヘアスタイルにも気を配れるようになり、周りの友人からも最近若くなったねとか、おしゃれになったと言ってもらえます。また嬉しくて友人と出会ったり、お出かけするのも大好きになりました。これからもVCOマイルドソープ泡洗顔を使い続けて、若さを保ち続けたいと思っています。

ニキビや吹き出物の悩み

私は中学生の時からニキビ肌に悩まされてます。どちらかとゆうとオイリー肌なので、肌の油分が多いのがニキビの原因だと思うのですが、脂っこいもの(揚げ物、生クリームなど)を控えても、思春期の頃は一向に改善がみられませんでした。もちろんクレアラシルなども使いました。おおいい時は朝、昼、夜、丁寧に顔を洗い続けました。しかしニキビが消えることはありませんでした。

 

いつのまにかコンプレックスになり、若いころからファンデーションなどで赤みを隠さないと、恥ずかしくて友人と会えませんでした。そんな日々が続き、二十歳をすぎるころ、おでこや、頬にぶつぶつとできていた赤いニキビが消えていったのです。しかし二十五歳ごろ次は大人肌ニキビがあごにできるようになりました。このニキビは赤みはないものの痛みを伴い、なかなか治りません。

 

生理前やストレスが溜まるとできてしまうことが多く、あごだけでなく頬などにも一度にぶつぶつっとできます。私は現在使っている化粧水などが合わないのだと思い、三年間使っていたラッシュの化粧水の使用を止め、安い化粧水に変えました。すると、いままで頻繁にできていたニキビができなくなったのです。やはり高価な化粧水でも相性があるのでしょうか。しかし生理前になるとその化粧水でもあごにニキビがポツッとできたりします。そこで時期を合わせてラッシュの「乙女の戦士」とゆうパックを使うことでどうにか完全にニキビを消すことができました。